

787WEEKスタート

昨日はAM5:00集合@HND

どれだけのメディアが集まるかと思えば、私がカメラマンになって以来最大の

全員集合

残念ながら集合写真は撮れなかったが、民間機を撮っているプロはこれで全て!というくらい全員来ていた。
CFJUL11_3849.jpg
ある一こま、私の隣は航空写真の重鎮というか、この世界のパイオニア 青木勝さん。そしてANAオフィシャル小沢カメラマン

ちなみにこの写真の撮影は伊藤久巳カメラマンである。

その他、阿施さん、小久保さん、洲崎さん、小栗さん、佐藤さんという面子である。

まあ787到着の様子はメディアでも流れたし、これから雑誌などでも出るので

我々メディアチームは2班に分かれたが

着陸班はこんな場所
CFJUL11_3852.jpg

そんで一枚お見せすると、こんなヤツ
CFJUL11_3843.jpg
良い感じ、と思うなかれ

着陸は完全ド逆光で、後でP4から撮影した友人の写真を見せてもらったが、P4のがキレイじゃん

という感じもあった。

我々は、特別な所にも入らせてもらうえるが、逆に言うと自由に場所を選べないというリスクもあるのだ。

そういう面では一般の方の方がフレキシブルだし、自分で考えて動けるので楽しみもあるだろう



その後記者会見に出て
CFJUL11_3885.jpg
終了して腹ペコ

ちょっと何かお腹に入れないと と思いプロントによると

まだモーニングが売っている時間・・・

もう感覚的には昼だぜ!

さて、戻って仕事をしないと、

撮影続きで画像処理しなければいけないものが3000枚以上もある

そして今夜はITMに飛ぶ

そのそも大阪でのミッション中の一時帰京だったので、撮影車も大阪に置きっぱなしだし
プロフィール

Charlie F

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
