

787メディアイベント

昨日は787メディアイベントにお邪魔

まあ、各WEBや航空雑誌でも出るので、写真は少々

ちゃっかり記念写真も
CFJUL11_4007.jpg
Photo By Luke H Ozawa







場所はHNDの787ハンガー
CFJUL11_4124.jpg

ANAのスタッフと昨日話しをしていたら

”ビーハチ”とふつーに呼んでいた。

日本では、767はビーロク、と言うが、私の知識が正しければ、これはANA用語

他ではフツー言わないし、聞かない

他社ではナナロク、とか セブンシックスセブンとか言う

787は知らないけど、もちろんJ社用語もあり、それはまたの機会に説明


その後大阪に飛び、NRT、車でNRTへ

いやあ、疲れました。


しかし、このところ撮影が多すぎて、画像処理が山のようにある。

次の海外まで終わらせないと・・・今週もハードスケジュールで、すでに曜日の感覚がありません。

むちゃくちゃなスケジュールで時差ボケもなし、

唯一の救いは「暑いのが得意」だってこと、エアコンなしでも全然OK

昨日もハンガー内で「暑いね~」と皆言うが、そんなでもなく、けっこう気持ちが良い


夏、最高です。
プロフィール

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
