

FLY1

日本でも希望ナンバー制度が導入されて久しいが

アメリカはかなり前から希望ナンバー

それも、以前のナンバーを引き継げるのでオイシイ、ちなみに飛行機の機体番号も以前の番号を別の機体に使用できるため、撮影していると、ややこしいエアラインもある。

先月小野アビエーションでお借りしていた車はTOYATA カムリ
CFJUL11_2418.jpg


ナンバーはFLY1
CFJUL11_2419.jpg
いいねえ、こういうの

サーモンの絵(オフィシャル)があったのでフライフィッシングのFLYと思ったが

飛ぶFLYとのこと

こういうナンバーいいじゃん!

しかも日本と違ってアルファベットもあるから、いろいろ選べる

絵も州によっていろいろあるし、絵なしも選べる。


アメリカ人、楽しいというかテキトーというか、とてもラフで楽しく生きています。

CFJUL11_2016.jpg
毎日通っていたコルバリス空港も、緑豊かで、のんびりしていてランプエリアに入り放題

ビジネスジェットも来るし、緯度は北海道レベルなので涼しい

こういうところでのんびりヒコーキを眺めるのもいいですよ

快適でした。
プロフィール

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
