スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日の打ち合わせ

昨日は都内で打ち合わせ

ふだんはバス&電車で移動するが、昨日は荷物もあり、帰りに寄るところもあり車で移動

朝コーヒーを飲みすぎたせいか、運転中にトイレに行きたくなり、もう限界

管制にエマージェンシー・デクレア(緊急事態を宣言)し、銀座でトイレを見つけて駆け込んだ!






ふう~っ、一息ついで出てくると、何やら私の車の写真を勝手に撮っているヤツがいる。






「俺の車、カッコイイから写真撮ってんのかなぁ?」




違う違う、駐禁だよ


あわてて、「すぐに移動しますんで」と言って立ち去りセーフ

そんで、一つ目の打ち合わせ先

小野アビエーション@新橋
IMG_0628.jpg

写真をお使いいただいております。
http://www.onoaviation.com/
航空NEWSもけっこう載っているし、パイロットってどうやってなるの?というのが学べる


その後は月刊カメラマン編集部





一年中アロハの編集長が私を見るなり
IMG_0629.jpg
「チャーリィ、そのアロハはダメだよ、

田舎のポンびきが着るアロハだよ、それは着てはいけないヤツ」

とのご指摘が

しかし、副編集長は
「いや、どちらも目くそ、鼻くそのレベルで違いが分かんないッスけど」

私も同感です。


そんで、いくつか打ち合わせ先をまわり、夜は久々に行きつけの車屋さんに行き、久々の趣味の時間

ポルシェ カイエンを借りてふらふらしていた。


ここはロールスロイス・ベントレー専門店
http://www.caesar.co.jp/caesar/framepage4.html
大物芸能人の車などを多数扱い、

車に興味がない人も、見ているだけでセレブリティな、別世界が楽しめます。

ちなみに経営者であり、私の旧知の友人は元パイロットで脱サラして、この事業をはじめた。

友人向けの車は高級車じゃなくても扱い、これはどこどこ空港の管制官の車、これは青い会社のパイロットの車で車検預かりとか、航空業界の人の車も多く、おもしろい車種がたくさんある。


私の車は全てここでめんどうみてもらっている。本業はロールス屋だが

ANAのB787エンジンもロールス


ここのブログを見ているとロールスについて学べます。
http://ameblo.jp/caesar2200/
スポンサーサイト
プロフィール

Charlie F

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。