

プロペラの宅急便

今、欧州だが、ブログは仕込んで行っているので先月のアメリカネタで

CFJUL11_2390.jpg
オレゴン州コルバリス 小野アビエーションの機体が入るハンガー

なんと木造

かなり大きいが木造建築、第二次大戦中に作られたもので、立派
CFJUL11_1900.jpg
木造でここまで作るとは、地震がないエリアは強いね・・・

そんで、そこにはいろいろな機体が入っているが
CFJUL11_2490.jpg
右下の何やら古そうな機体

セスナ195 1950年頃の製造
その前にあったBOXはUPSの宅急便

CFJUL11_1902.jpg
プロペラを送って来たようだが、一応BOXはあるけど

プロペラが思いっきりはみ出しているじゃん


これでいいの?

いいから送ってきているのだろう。


アメリカのおおらかさというか、航空大国というか、テキトーというか


こういうところ、いいですねえ!

いい味出してます。


ヒコーキ好きにとっては、アメリカっておもしろいよ
プロフィール

Charlie F

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
