スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日帰りコース

現在ロンドン・ヒースロー空港よりブログをアップしております。

と言っても、天気が雨なので時間に余裕があるのと、WEBがなんとかつながる環境のため

さて、8月6日のイベントがマロウド成田のHPで発表されていますが、

日帰りPLANも結構魅力!


宿泊しなくても昼間、マロウドの涼しい部屋


それもLuke H OZAWA氏愛用のBETSルームなどをマロウドさんが提供してくれる。


朝はLH A380
昼前はKE A380着陸と離陸が撮れる。

午前中は特に光線状態良し!

欧州便をはじめいろいろな機体がガンガン撮れる。

もちろん、LUKE先輩の愛用の部屋だけではなく、人数も多いのでそれ以外の撮れる場所もマロウドさんで用意してくれる。


暑い中、涼しい室内で快適撮影をお約束します。と私が約束するわけじゃないけど、

いい感じになると思うよ。

もちろん私も朝から出動!

皆さんと一緒に、ガラス越しに涼みながら撮影をしますので、いろいろお話ししましょう

質問でも海外撮影ポイントなどなど、なんでも聞いてください


というわけで、日帰りPLANもおすすめです。

宿泊PLANは昼からの撮影なので、どちらにするか悩むでしょ


どちらもいい感じですよ。

というわけで詳細はマロウドHPをチェック!
スポンサーサイト
プロフィール

Charlie F

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。