

撮影につかえるかも

フランクフルトでいつも覗くお店

地下にあるスーパーと、ルフトハンザの直営店
CFJUL11_9489.jpg


昨年、ここでRIMOWAのパイロットケース(カメラバックとして愛用)を購入

友人の国交省の人がRIMOWA愛用者で、壊れないし良いとのアドバイスだったが、買って正解

ちなみにA社のCAさんもRIMOWAです。




今年も機内持ち込みに使えそうなバックを探して(結局買わなかったが)寄ったが


そこで見つけたものが
CFJUL11_9488.jpg
なんて言うんだっけ?

ローラースルーゴーゴーにカバンがついて、しかも折り畳み可能!

これはすごい、

うちから桜の山、いやマロウドくらいなら行けるかも。


これで空港ターミナルビルとか走っていたら注意されるかなあ?


カメラバックにも使えそうで、いいじゃん、これ!

都内の打ち合わせとかでも使えるんじゃん?

ちなみに、わりと安価でした(RIMOWAに比べればだけど)
プロフィール

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
