

スカイライナー

都内で打ち合わせや収録が続き、ブログ更新が遅れていた。

一昨日、天王洲の大きなビル
IMG_0005.jpg

にある
IMG_0006.jpg


IMG_0007.jpg
この会社で打ち合わせ

入り口がオシャレ、うちのオフィスもこんな感じが理想
IMG_0008.jpg


そして夕方は成田で打ち合わせ

この日は車じゃないので、スカイライナー利用しかない
IMG_0009.jpg
IMG_0010.jpg
定刻に上野を出発、このあたり(日暮里)は地元だし、高校の自転車通学路だったので詳しいし懐かしい

IMG_0012.jpg
しかし30分もしないうちに成田アプローチ、虹が出てます。

30分って乗った気がしないくらい

成田は都心(日暮里)から超 近いです。
プロフィール

Charlie F

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
