スポンサーサイト


土曜日のイベント報告

さて、遅くなりましたが土曜日マロウド&ナリコークリーンセンターのイベント

大盛況のうちに終了いたしました。

参加者、関係者の皆さま、ありがとうございました。
CFAUG11_0403.jpg

途中、航空ジャーナリストの秋本さんと私でサイン会も実施させていただきました。
CFAUG11_0408.jpg
毎回、宇都宮から参加していただく親子

フィルムカメラを使うベテランのお父さんより、デジカメを使うお子さん(小学生)の方が写真上手

秋本さんが彼に「がんばってね、中学1年ぐらいになれば チャーリィを超える写真が撮れるよ」

と、激励、

ホント、やばいです。

私が小学生の時は、上手なヒコーキ写真撮れなかった。

抜かれそうな勢いです。

CFAUG11_0422.jpg
皆さんの写真を講評 

といっても、楽しくプロジェクターで拝見した後は、歓談&ヒコーキグッズのチャリティオークションで

大盛り上がり!

金沢や新潟など遠方からの参加の方もいたが、

地元のお見事な写真や、他の方の遠征のハワイの写真などを拝見することができて、


参加いただいた方々と私は、ヒコーキ写真の可能性というか、

「撮影に行かなきゃ」という楽しみ&励ましが得られた。


しかし、企画している空援隊はボランティア活動だが、万一事故でもあれば責任問題にもなる。


そんななか、こういう新たな撮影場所を開拓するなど、イベントを行ってくれるのは、ホント感謝です。

成田を航空写真の聖地にするべく、引き続き皆さんの協力をお願いします。


それと、参加者の方は皆、マナーの良い方ばかりで、ヒコーキファンのモラル向上にもなっている。

また、次回のイベントを考えますので、よろしく!
スポンサーサイト
プロフィール

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
