

ナリコーさんありがとう

今回のイベントで、場所を提供してくれたナリコークリーンセンター

CFAUG11_0529.jpg
快く場所を提供していただいたので、私個人として御礼状を書きたいと思う。

先日参加していただいた方で、同意いただける方は

御礼状を書いて、下記のメールへお願いします。

もしくは御礼状は書けないけど・・・という方はお名前だけでも良いので、私のアドレス
info@charlies.co.jp

までお送りいただけると、まとまった時点で、お名前を連名で書いて先方に御礼にもっていきたいと思う。


こうして、一つ一つ撮影場所を自分たちで作って行くことはとても大事


与えられた撮影場所だけでなく、やはり感謝もしないといけないと思う。

期限は今週いっぱいにしたいと思うので、賛同していただける方はよろしく。

CFAUG11_0283.jpg
ここの場所、むちゃくちゃいいぜ!

今度は光線の良い午前中に撮りたいと思う


また、来られなかった方で、今度、ここで撮影してみたい、という方は、

その旨を書いていただければ、別の文章で先方に持っていきますので、よろしく!

CFAUG11_0350.jpg
プロフィール

Charlie F

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
