スポンサーサイト


土曜日のイベント報告続編

先週の土曜日の報告続編

まず、ブログで案内しましたが「御礼状」続々届いております、皆さまありがとう

やはり、撮影ポイントは自分たちで開発とまではいかないが、維持することは大切


だって、少し前になるが
「桜の山をなくして道路を通す」

という案もあったぐらいだから、これホント


ただ用意された撮影場所で甘んじるだけでなく、「そういう場所があってありがたい」という事を伝えないと

行政の方だって、作った意味があるのか?活用されているのか分からないので、それは感謝状なりにして伝えないと、先方に伝わらない
なくなってから騒いだって遅いのだ。

まだ、ナリコーさんへの御礼状お待ちしています。


閑話休題

先週の土曜日のマロウドイベント

午前中から来ていた、空美ちゃんはTGのファン

私と副市長で、「どのエアラインが好きなの」

なんて質問をすると、「KLMとか、カワイイの」


午前中は欧州便が多いので「BAは?OSは?」といろいろたずねて見るが

男性目線とは違い、女性のカワイイ目線は違うというか、よくわからん・・・


ちなみに
CFAUG11_0180.jpg
これが来たときは

「青の貴公子」と言って騒いでおりました。


そのうち女性が選ぶ、カワイイデザインとか投票企画してみようかな?


おもしろい結果が出るかもしれない。
スポンサーサイト
プロフィール

Charlie F

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
