

ただいまの成田地方

今日 木曜日の成田の天気

予報は晴れだったが・・・

朝は昨日に比べると空が白い、そして暑いのに昼前までRWY34


途中から16に変わるものの、メディカルエマージェンシー機が34から着陸で、
(洋上から来たSHIPなので、ストレートインで34着陸が早い)

よって、16に溜まっている期待は離陸STOP

その後、懐かしの光化学スモッグ発令


そして、夕方(今現在)激しい嵐というか、雷がバシバシ落ちて、マイクロバースト・アラート

ウインドシアレポートも入っている。


なかなかきわどいコンディション


今年の夏は太平洋高気圧も弱いし、変ですな
プロフィール

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
