

今日(月曜)のNRT

仲間がNRTに来てくれたので、ちょっと出動

ちなみにAM5時に起床し、RWY16側、茨城方面をのぞくと雲があり、抜けもいまいち

再度寝たのだが、その後に空は晴れたようで、仲間はAM8時の時点でクリアな空のカットを撮っていた。


うーん、地元なのにだめじゃん


CFAUG11_1828.jpg
午後は海側の空はなかなかクリア

友人が買ったEF8-15mmを使わせてもらい撮影
CFAUG11_1825.jpg
ふーん、円形魚眼ってこんな風に撮れるわけね

以前、フィルム時代にNIKONの8mmというのを持っていたことがあったが、

足まで写るので気をつけていたが、その記憶がよみがえってきた。



CFAUG11_1797.jpg
そんで夕方


何気なく撮影していると、虹色ベーパー

出たあーっ!

桜の丘での撮影



家に戻り夕飯を食べて夜撮に出かけ戻ると、仕事のメールがたんまり

明日は終日打ち合わせなのでメールの処理対応は深夜まで


世間はお盆休みだというのに、自営業はこれだからな

しかし、仕事があるだけ文句を言ってはいけない時代だしね

特に航空という、狭い世界のカメラマンなんてなおさらです。
プロフィール

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
