

似てない?

昨日撮影したソラシドエア
CFAUG11_2132.jpg
これが登場したときに

ヒコーキカメラマン&編集者の間では

CFmay11_1523.jpg
尾翼といい、ビルボードタイトルといい、

似てない?という話がけっこうあった。



ついでに尾翼のイメージはTUIにも似ている
CFJUL11_5731.jpg
尾翼は色違いでほとんど一緒じゃん

相似形ですね。


以前デザイナーさんから、飛行機のデザインをするので、相似形がないか確認したいので写真を見たい

もちろんお仕事として(有料)という依頼があった。

相似形にならないように、いや、オリジナリティを出す人もいれば、

デザインした結果に近いイメージになることもあるんですね
プロフィール

Charlie F

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
