

747王国

昔はNRTがジャンボ王国と言われていたが、JALの747が無くなってからではそうでもない

しかし今でも(昔に比べると数は減ったが)747ジャンボ王国といえばLHR

(未だに先月のLHRの画像処理を行っていて、そう気が付いた)

CFJUL11_6927.jpg
BAは747が現役バリバリ



CFJUL11_7046.jpg
もちろんA320クラスの運航も多い

そんで、たまにはすんごいのも来る
CFJUL11_7053.jpg
今や貴重なSP

しかも、サウジのSPなんてまだ飛んでいるんだ。

747王国、すごいです。

ロンドンにリベンジに行きたいが、冬は日がないし9月は787で待機していなきゃならないし

欧州は5-9月の撮影がBESTですね。

あとは日が短く、天気が不安定なのでNG


夏に行っても不安定だったけど・・・
プロフィール

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
