

写真展通い

このところ毎週知人が写真展を行っているので銀座のCANONに毎週行っている。

IMG_0031.jpg
先週は 古見きゅう さん

フィジー政府観光局のオーダーで一緒にフィジーまで行った中で

ガラパゴスの写真展を行っていた。

彼は水中写真&島写真のプロフェッショナル

私はあまりもぐれない、泳げるけど、泳ぐのが好きではないので、水中写真はNGだから

見たことのない世界が見られる。


ちなみに航空写真家で水嫌いな先輩方も多数、

名前は言えないけど、あの人もあの人もダメ

まあ、別に必要ないけどね。
プロフィール

Charlie F

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
