スポンサーサイト


御礼状をお渡し

北緯35度77分35秒 東経140度38分32秒
ヒトマルマルマル時 






まあ、簡単に言うと成田空港のターミナル 午前10時




白い怪しげで下品な外車で現れた、アロハにサングラスの男が成田市副市長に急接近

怪しげな密談がこれから行われようとしている・・・・











じゃなくて、怪しくねーよ、別に
(私の格好です)



密談の内容は下記の通り


先回のマロウドホテルのイベントで、ナリコークリーンセンターにお邪魔させていただいた

そいで、参加者にこのブログで御礼状を出したい方、という事で呼びかけたが

たくさんの御礼状が集まりました。

誠にありがとうございました。

一昨日、成田市の片山副市長に託し、すでにナリコーさんに届いています。
IMG_0044.jpg
ある、「空チーム」という謎のグループは、ナリコーさんで撮影した写真をチームで集めて

簡易写真集まで制作。

大変ありがたいことです。


なお密談場所は、赤じゅうたんに高級な調度品が備え付けられている、知る人ぞ知る成田空港の特別VIP室

じゃなかった。

ファミレスの一角であります。



しかし、たくさんの御礼状&写真集に片山副市長も感激しておりました。


また、そのうちナリコーさんでイベントができるといいですね。

いや、おかげで絶対できますとも!

撮影ポイントは自分たちで作る!という熱意が伝わりました。
スポンサーサイト
プロフィール

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
