

ちゃんと見ないと

ロケに行けないので引き続き写真整理の真っ最中

昨日はNRT地方少し晴れたので2時間のみ出動したが、雲が多くて・・・

金曜はタバコのチャーター便があるからね


写真整理は大きく分けて

日系エアライン

日本乗り入れエアライン

それ以外で分けている


しかし、ちゃんとみないとミスが発生する
CFmar11SXM_2745.jpg
コンチネンタル、いや今じゃユナイテッドか

しかし尾翼が ちと違う

COPAパナマなのだ

そんでオランダのトランザビアと思いきや、

CFmar11SXM_0394.jpg
タイトルはカリビアンエアラインズ

うーん、ややこしい

日本非乗り入れエアラインも数が多いので、地域別&機種別に分けているので、こういうところが大事



しかし、仕分け作業を全くやらないカメラマンもいる。

そう、撮りっぱなしで整理はしない


それはそれで一つの手、だって結構大変だもの・・・

まあ、そういう人はストックフォト(あり写真)のオーダーは来ないが、それが方針の方もいる。

私は性格的にできないけど・・・
プロフィール

Charlie F

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
