

とにかく早い

先日RWY16朝、高速上のポイントで撮影していた
CFAUG11_2238.jpg
AM8:20 エアホンコン DHLの貨物を搭載

そして、
CFAUG11_2244.jpg
AM8:47 DHLコンテナが移動

高速道路を東京方面へ、疾走するトラックの上にはDHLのコンテナがそのままヒコーキから降ろされた状態で乗っていた

でもいくらなんでも早くない?

着陸から20分程度でトラック?すげえ早いじゃん、通関とかは?


友人がDHLの成田の貨物を降ろす会社にいるので、その真相を聞くと

そうだよ、20分ぐらいで東京に向けて出すよ、通関は都内で見るからOK、あれを定刻に少しでも早く出すために
7:30に出社してんだからさ!

すごいです。

クーリエの書類便は早いと聞いていたが、わずか20分で飛行機から降ろし、トラックで出発。


こんなに早ければ午前中、いや午後一にはオフィスに書類や荷物が届くかもしれない。



プロフィール

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
