

土曜日の台風情報

現在の成田地方の天気は曇り、ときどき日が差す

南風RWY16使用

昨日もそうだったが、機体がかなり速く離陸してゆく=風が強いから揚力が生まれる


今日は さくらの丘でキヤノンEOS学園実習 これならなんとかできそうだ

午後のルーク・オザワ氏のマロウドイベントもできそうですね

一安心

なお、業務連絡ですが明日よりOSAに車で行き

月曜はOSAに車をおいてFUK、そして夕方の便でNGOと移動する予定です。


お仕事関係の方、メールは見れませんので・・・携帯にお願いします。

そんで昨日組み立てた
IMG_0871.jpg
例の缶コーヒーのおまけ、200円でこのクオリティならじゅうぶんでしょ

787も特徴をつかんでいるし

鹿児島に近い熊本の古い友人がわざわざ送ってくれた。


NRTは空港関係の人が買うから、早くなくなるよな・・・でも地方は残っていたようです。

感謝、
プロフィール

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
