

やっぱりズーム

ヒコーキ写真はズームレンズが便利

今はどうか知らないが、先輩Iカメラマンは単焦点レンズ専門

単焦点とは50mm 85mm 135mmなど、その焦点のみのレンズで
今では500mmとか600mmとかがそう

だから横でIカメラマンが撮影していると、レンズを数本並べて、しょっちゅう交換しながら撮っていた。

まあ、その昔はプロはズームなんか使わない、いや使えないという時代もあったのだ

だってズームがあれば、風景写真を撮っていて
CFJUL11_6383.jpg
なに?見たことがない機体じゃん・・・





やばい、やばい、ヤバい、機体もしっかり撮らねば





といって、望遠ズーム!

CFJUL11_6384.jpg
ほうら、撮れるじゃん。

やはりヒコーキ写真はズームが便利です。

そんで、このエアライン見たことないでしょ?

こういうのが撮れるから、海外に行ってしまう訳よ、
プロフィール

Charlie F

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
