

爆弾おにぎり

NRT BASEの近所のお弁当屋さん

休みが不定期なのが困るのだが、この辺では1軒しかないので、結構混んでいる。

そこのメニューはいろいろな近所の会社さんのアドバイスを元につくられたものがあるが

一番すごいのがこれ
IMG_0877.jpg
爆弾おにぎり 

機動隊さん考案  って、どーよ!

ここは、40代以上の方なら名が知れた場所、

なんてったって「三里塚」

まあ、毎日平和で、日本一警察の密度が高いエリア(成田空港周辺)なので、治安はいいのですがね。
プロフィール

Charlie F

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
