

朝撮り

このところ天気が安定していて空が青い

昨日はHNDで打ち合わせだったが、NRTは青空でも都内そしてHNDはグレーの空

やはりNRTのほうが当然空気がキレイ

今日も5時起きで出動、

本来一日中撮影していたい空だが、原稿が貯まっているんで・・・夏休み最後に宿題をしていない子供のように、気持ちにひっかかりがあるので、早々と撮影は切り上げた

撮影場所は茨城
CFSEP11_3861.jpg
我がNRT BASEより30kmぐらい走る


そんで朝採り、じゃなくて朝撮り
CFSEP11_3473.jpg
帰ってきましたよ!

AF380

くるだのこないだの二転三転情報が錯綜していたが

コールサインを聞いていたら、エールフランス275SUPER

SUPERはA380の特徴


Heavyというコールサインはアメリカ系エアラインでよく聞くが、SUPERとくれば気持ちも高まる。




そんできましたよ、キレイなひねりが撮れて満足

ときには
CFSEP11_3687.jpg
ペーパーも出る!

もう今年最後だろうか、この場所で撮るのは、

まもなく北風、夏も終わる


しかし
CFSEP11_3862.jpg
田んぼの横でこんなレンズで品川ナンバーの車でいると

茨城弁で「何撮ってるの?」とか

「何かいるんですか?」とか

「それ何倍?」とか話しかけられる。

茨城のヒネリ、最高です。


さあ、皆さんエアフラA380撮りに成田に行きましょう!


ヒコーキ写真のキホン

撮れるときに撮っておかないと、どうなるかわからないよ!

エアフラのサンハチマル、カッコイイです。

デザイン、いいねえ~
プロフィール

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
