

エコなカメラマン

自他共に認める エコな航空写真家である私が・・・




いえ、すいません。間違えました。

自称 エコな航空写真家である私は

先日、航空博物館に用事(一部はお仕事)がありチャリで出動(ほーら エコでしょ)
IMG_0882.jpg
(写真はさくらの山にて)

滑走路と平行する道を走っていると、同じ方向にJET機が離陸し追い抜いて行く


気分は映画TOPGUNのワンシーンのトムクルーズ

あちらはカリフォルニアの空(ミラマー基地)にバイクで風を切るトムクルーズとF14
(30代以上の人なら分かるでしょ)


こちらは中華航空のB747-400に抜かされながら汗だくで全身全速全開のチャリ、

全然違うじゃん・・・



いやいや、そんな事はない、イメージはほぼ同じ、

同じだと言う事にしよう。同じだ、ほぼ同じ!


我がNRT BASEより博物館まではチャリで10-15分
CFSEP11_3911.jpg


しかし途中に車では全然気にしない坂があり、車で撮影&オフィスで原稿書きの運動不足の身にはこたえる。

ハアッ、ハアッと想像以上に苦しいが、こうして体力をつければ腹の筋肉も割れる(だろう)

とりあえず横に割れないようにしなきゃならない!

そんで航空博物館で手に入れたのがコレ
CFSEP11_3913.jpg

いいじゃん!早速カメラバックに貼ろう

販売されているそうです。


ちなみに航空博物館では747を飛ばすことができます(気分になれます)
けっこう良いよ
CFSEP11_3900.jpg

プロフィール

Charlie F

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
