

困ったカレンダー

正直、ブログはクライアントさんやお仕事関係の方も見ていただいていることが多いので

あまりネガティブなお仕事のお話しは書かないのだが、

今回は・・・ちょっと困った問題発生!


毎年お世話になっている会社なのだが、担当者が変わったからか

校正なしに(フツーは色校正とか機材チェックとかある)

いきなり完成したカレンダーが送られてきた。


「えっ、いきなり完成かよ!でも良さそうじゃん」と思って開けると


機種の間違い、それも3カ所も!

考えられないような単純ミス! 少し知っている人が見ればB767と777の違い

A320とB767の違いが分かるはずだが間違えている。

しかも表紙と各ページには私の名前があっ・・・


俺が間違えているみたいじゃん、どうすんだよ!

機材分からなければ聞いて下さいよ、という感じだが、誰かが自信を持って機材を書いたのだろう


あのー、もしそのカレンダーを手にしても、私が機首を間違えたわけではありませんので・・・

一応ブログ読者の方だけにでも、お分かりいただければ幸いです。
プロフィール

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
