スポンサーサイト


787メディアイベント

今日は(時差があるので昨日かな)787メディアイベントだった

こういう申し込みは全て英語、半日行なわれるパネルディスカッションも当然英語

各指示も当然英語なので、こういう仕事は英語ができないとつらい

今回はシアトル組みは羽田のセレモニーには間に合わない、そのためシアトル組みと羽田組みに分かれるわけ

シアトルチームは
cfsep11A_2115.jpg
ANAわかりやすいNEWS解説の鳥海さん、私、大阪ベースのカメラマンの大村氏、

もちろん、それ以外の方々もいるが、日本人はほとんどが知っている顔ぶれ、

つーか、いつものメンバー

cfsep11A_2116.jpg
ボーイングのお食事、クラブ(蟹サンド)など




そんで、いつものようにキレイなカットは、雑誌などで使用するので出せないが

サブカットをちらりとアップ
cfsep11A_2356.jpg
なんと、私の愛車 コルベット・コンバーチブル(色は違う)と787のコラボ

787のエンジニアが乗っているようだ。

しかし天気、最高でしょ

でも明日は雨100%の予報であります。

ボーイングのエンジニアって、話していて乗り物好きがそのままBOEINGに就職しました

みたいな人が多いので、ここの駐車場にはおもしろい車もときどきある。

さて、明日も朝からセレモニーだ。
スポンサーサイト
プロフィール

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
