

帰国

いやあ、シアトルから帰国しました。

でも、帰国するとお仕事が山のように&画像処理も山のようにある

そのため時差と戦いながら、働くわけよ

というわけでブログの記事が書けない、

書くPOWERがでないので、パートナーの秋本さんが書かれた787ストーリーを紹介します。

こちらです。
http://bizmakoto.jp/style/articles/1109/29/news037.html

けっこう読み応えがあります。


また、Boeing社で我々シアトルチームが参加したデリバリー・セレブレーションもYOU TUBEに

オフィシャルで上がっています。


これを見れば当日の雰囲気が分かるはず
http://www.youtube.com/watch?v=BFscb7lbKnk

さすが、アメリカ

こういうセレモニーは上手、だけどフランクでスピーチとかBoeing社のお偉いさんたちも軽い感じでお話ししてます。

こういうアメリカンなところ、アメリカナイズされた私はとっても好き。

まあ、分かりやすく言うと、テキトーだけど、そこがいいんだな!
プロフィール

Charlie F

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
