

後ろ向きのCクラス

今回シアトルまではUAを利用

シアトルへはUAかDLしか飛んでいないので、この間はDL

今回UAで乗り味を比べるPLAN

帰りのUA B777は新しい仕様のCABIN

するとビジネスクラスの一部の席は後ろを向いている
IMG_0967.jpg
別にBAだか、どこかのCクラスも後ろを向いているのがあるので、今さら驚かないが

4席後ろ向きというのは初めて見た

ちなみにCクラスは2-4-2の横8席、同じB777でもCOは2-2-2の横6席(まあビジネスファーストという名称だけどね)

今後合併したらどうなっているのだろう

ちなみにYクラスは横9列なので、横幅はそれほど広くないけど縦は広いのが特徴とみた。

もちろん私はCクラスで出張

と言いたいところだが、行きはY、帰りはプレミアムエコノミーでした。

プロフィール

Charlie F

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
