

人体実験

ただいま人体実験を行なっています。


市ヶ谷にある防衛庁のそばから発信された
TOPシークレットミッションなので詳しいことは言えないが

3泊7日、長距離飛行の旅を続けると人間どうなるか?

日にちがおかしいじゃん?


3泊7日ですよ、書き間違いじゃなくてさ

誰がやるかって?


そりゃあ私が身体をはって実験中




つまり夜になると、食事代&宿泊代を浮かすために長距離便に乗って大洋をわたり、昼間は撮影ミッションをこなす



そりゃあ食事代と宿泊費はかからないけど、航空運賃が・・・という本末転倒な意見もあるがそれは無視



あーっ、さっきようやく二日ぶりに着替えが出来た

横になれる、シャワーを浴びれるということがどれだけ気持ちが良いか。

それだけで人間の心はとても豊かになれるのだ



とは何とか言っても、ビジネスクラスで美味いもの食べていい思いしてんじゃねーの?

なんて想像する人がいるといけないので言っておくが、


もちろん、皆様のエコノミークラスに乗っております。


明日も夕方まで撮影、そんで夜便で赤道を越える。


ちょっと前にも越えたような気もするが、気のせいかもしれない

今いる場所も2週間前に近所にいたような気もする?

こういう飛び方をしていると


入国審査官はむちゃくちゃいろいろ質問してくる


そりゃあそうだろう


現地に朝着いて入国、夜に出発で宿泊なし

もしくは1泊で帰る。

それかおととい出国したのに、また入国する

こんなヤツを怪しまない入国審査官がいたら首にしてもいいくらいだ。



しかもアジア人の目つきが悪い怪しい男性一人

国際的にも信頼のあつい最強の日本のパスポート(偽造団のあこがれ)だが

パスポートは怪しげな国のVISAや、スタンプがバンバンおしてある。

ホンモノか?


パスポート写真は修行僧のように丸坊主なのに、頭はふさふさでナイトフライトなのでメガネ着用

さっきなんか、さんざん写真と実際の顔を見比べられたよ


要するに運び屋の恐れがありということ

お気に入りのシルバーのリモワのカメラバックもさんざん調べられたし


さて、行程はようやく半分


気温、時差、眠気、

過去に類をみない、過酷な人体実験はどうなるのだろうか?

誰も楽しみにしちゃいないだろうけど

お楽しみに!


さて、次はいつ、どこからアップできるのだろう?
プロフィール

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
