

長距離飛行三本連続

今朝、南半球のある都市へ到着

出発したのは日曜の夜だが、日付変更線と赤道の両方を通過、着いてみたら火曜の朝だった。

私の月曜日はどこへ?


月曜日を返してくれぇ~!

場所は言えないし、写真もアップできないのがつらいが、まあそのうち記事になるときにお知らせしますので、お楽しみに。

3日間連続10時間越えの飛行


機内で仕事したのでヨレヨレで到着してホテルに入ろうと思ったが、「早すぎて部屋がない」だとさ

ついでに、なんだか国際スポーツイベントをやっているのでホテルがむちゃくちゃ高い!

うーん、困りますね


有料シャワーを浴びて、荷物を預けてあとはひたすら撮影。

ちなみにここは春先なので暑いし身体ベトベトじゃん・・・



この空港、撮影ポイントが少ないんだよ!車借りる天気でもないし・・・

さて、明日は朝から連載のオフライン紀行の取材、

小さなプロペラ機で島に飛ぶ、

でも有視界飛行しかだめそうな場所だけど天気大丈夫かな?


1日1便じゃないけど、毎日フライト

最も乗っている交通機関=ヒコーキ ってどうかしてるぜ。

これも人体実験の続きだろうか?

冗談抜きでCREWよりも飛んでいます。
プロフィール

Charlie F

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
