

今朝のNRT

今日は787のNRT着

スケジュールでは7:15と09:00

だが、朝起きると霧  見えないじゃん



朝の光ならデッキ?高速の橋の上?と思っていたが悩む

成田らしい写真を撮らねばならないので地面が入らないとね


天気も悪いのさくらの山へ

しかし、音はするけどヒコーキがろくに見えない

よくてこの程度
CFoct11_3162.jpg


風がないから霧がとれない
この霧だから、787の到着時刻も変更で遅くなった


うーん、悩ましい、どうするかね
CFoct11_3063.jpg
ちょっと日が差せば、こんな感じ

ベーパー山盛りの便もあり


そして9時前に着陸
CFoct11_3200.jpg
パッとしないねえ・・・

まあ、いいさ二機目もあるさ

今日は787撮影&夜は欧州系L社の機内食発表会で

ドレスアップして、カメラバックを担ぐという変なカッコで
ペニンシュラホテルに行かねばならない

明日は香港なのでブログの更新が止まっていたら忙しいと思ってください。
プロフィール

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
