

北海道

昨日までは787撮影に連日費やした

昨日はかさねてEOS学園もあり大盛況

「今日はじめてヒコーキ撮りましたけど、おもしろいし、撮れるものだと感動しました」

なんて言っていただけるコメントもあり、私もうれしい


そんで今日は仕事で北海道のある都市へ日帰り
CFoct11_2336.jpg


もうヘロヘロです。

先週も先輩方の航空写真家、小沢さん、伊藤さん、阿施さんと話していて

787で疲れたな、と皆言っていた。


そして大量の画像処理、原稿が待っている。
CFoct11_2337.jpg

本当は

せっかく仕事で北海道だから2-3日宿泊して、撮影して温泉かあ

と思っていたが、全然そんな余裕なし

今日の取材内容も画像処理が待っている。

CFoct11_2338.jpg
北海道はもう紅葉も終わりですね


それと、業務連絡っぽくてすいませんが

仕事でも個人でもメールなどをいただいて私が返信できていない場合

こちらの落ち度ですが、言い訳にはならないけどバタバタしていて忘れていますので

遠慮なく催促してください。


と、言いながら言い訳しますが、もうずいぶん休んでいないし、連日朝早いし

申し訳ありません。

もう今週787も定期就航するので、仕事も落ち着く(内勤や打ち合わせ)と思いますので

CFoct11_2339.jpg
プロフィール

Charlie F

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
