

組合

ったく、忙しすぎる

1ヶ月も休みなしで働いている。いやもっとかも、

以前の休みを覚えていない


ときどき都内に打ち合わせで出たときなど、知人の車屋さんなどに寄り、わずかな息抜きはしているが激務。

知人の航空ライターのT氏は過労で倒れ救急車のお世話になった(私より若い)、というので注意せねば
CFSEP11_3879.jpg


こんなに忙しいのは会社が悪い!

組合でも作って、交渉しよう








と思ったが自分の会社だった。

この仕事、アシスタントを雇えるほどじゃないし
(民間航空写真家でアシスタントがいる人は皆無)


そもそも、アシスタントに写真を撮られたら仕事をもっていかれる。

書く仕事も、アシスタントに頼んだら、自分の文章ではなくなってしまう。


つまり、マネージメント(現場から離れない限り)に徹しない限り、ある程度以上の売り上げは伸びないし

会社としても大きくはできないが、そんな気はないしいうわけで、今日も都内で打ち合わせであります

プロフィール

Charlie F

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
