

ラウンジにて

このブログ 

どれだけの人が見ているのか、あまり興味がないのでカウントは見ていないが

いつも取材ネタは出せないので、

あるエアラインとか


ある空港とか


そんなあいまいな表現ばかりですいません。


そんで2週間前だったかな?

ある南半球の空港ラウンジにて
CFoct11_3032.jpg

おなかが空いたけど、機内に乗り込んで機内食も出るから

ラウンジでの食事は満腹に食べるわけにもいかない


おいしそうなラインナップを見て、セーブするのはなかなか難しい

CFoct11_3033.jpg
そのため、軽食、左上はビーフストロガノフ、あとは

マイ・フェーバリットなSOYラテ

ついでに、この便は仕事しないでいいので(機内撮影なし)なのでワインも少々

こういう写真だけ見せると


「タダで良い旅してんじゃんよ」

と言われそうだが、これは例の人体実験中で2日連続、機内泊に備えるための食事であります。

プロフィール

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
