

ピンかキリか

今回のMISSIONで、ホテル選びが苦労した

アジアの怪しく、少し、いや空港周辺はふつうにデンジャラスなその都市のホテルは


1泊$30か$180か


というチョイス、


うーん、アフリカなどにはよくあるパターンだな。

現地の人にとってみれば高価な機材もあるし、いい年して$30のホテルは辛いでしょ。

バックパッカーじゃないんだしさあ


そんで、マネージャーにいろいろ調査してもらったところ、ようやく$80を発見

しかも以前に宿泊したこともあり、程度やロケーションが分かっているので安心


そんで、今日は別の国だが空港ホテルなのに
cfnov11A_0462a.jpg
立派なロビー

でもここ、空港隣接だしCREWホテルみたいなものだぜ、


CREW専用フロアもあるし、朝食事に行ったら隣のテーブルでは

38000フィートで・・・

とか

DC10の時はさあ・・・とか白人のパイロットと思われる三人組が話していた。


天気予報は毎日 曇り、雨、ときどき晴れ 
とか

サンダーストームという予報


地元の人に聞くと

朝晴れて、雲が出てきて、夕方雷が発生して夜は雨

だそうで、今日もそうだった。


ほらね、雷でしょ
cfnov11A_0501A.jpg
プロフィール

Charlie F

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
