

アジアの地から

ブログが更新されないから、アジアの怪しい国で拘束されているか、拉致されているか

と思っている人もいるかもしれないが、なんとか無事だ

CFnov11_1243.jpg
相変わらず、このようなバス(写真で見るほどきれいじゃない)で移動し

途中、タクシーと値段交渉で毎回もめる。

必ずと言っていいほど、メーターを使え!といわないと、使わないし、

到着したら、メーターよりも50ペソ割り増しだよ、とか、荷物積んだから多めにくれよ、とかもめる

基本的に悪いヤツらである。




話は変わるが、移動する前に別の国

ホテルの部屋にあったしるし
CFnov11_1574.jpg
ここはイスラムの国、なのでたぶんメッカの方向ではないだろうか



CFnov11_2077.jpg

灼熱の中、一日撮影をしてホテルに戻る。ビールでも飲みたいが、そこらへんでは売っていない

イスラムだからね




バーに行けばあるが、1杯なんと
700円!

高すぎる!


だって、物価高と言われる空港のフードコートで食事して1食 150円だぜ

それがビール1杯700円はないでしょ・・・
CFnov11_1490.jpg
こういうターミナルで食事をしてました。
プロフィール

Charlie F

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
