スポンサーサイト


ANA Cクラス

昨日 帰国
CFnov11_1764.jpg
まあ、私ぐらいになると、ANAのビジネスクラスで移動

と言いたいところだが、

国内線、機材が767-300ERだったので、前の席を確保

このシート、中距離用だけにとてもGOOD

6-8時間ならいいじゃん

CFnov11_1767.jpg
最終便で着いた羽田空港は人がおらず、がらんとしてました。


やはり治安が悪い国は神経を知らないうちに使っていて、

気がはっているようで


帰国便に乗ったとたんに睡魔が・・・

そんでKIXに着いたら、安心したのか頭痛があ・・・


体もヘロヘロですが、そんなときにリフレッシュできるのが車の運転
CFnov11_1773.jpg
某漫画家さんとか、編集者の人も言っていたが、

締め切り終了後のボロボロの身体で、シャキッと緊張感を持って運転できるためにポルシェに乗っているという話を聞いたが同感

私のはポルシェじゃないけど、

羽田からコルベットで帰ると、かなりリフレッシュできる。


ノーズは長くて見切りは悪い、マニュアルのギアは慎重につながなくてはならないし、クラッチは重い

タイヤが極太なのでハンドルはしっかり握らないと、わだちでどこにスッ飛ぶかわからない

でも、それを乗りこなすのが楽しくて、気合を入れて家まで帰れるわけよ

CFnov11_1791.jpg
ノリの良い曲をかけて湾岸を走行

こうして無事にNRT BASEへ帰還しました。
スポンサーサイト
プロフィール

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
