

ヒコーキ女子会@NARITA

昨日のお昼のNHK、3時のNHK

各種新聞や時事通信、

そして夜のYAHOOのNEWS TOPページにも掲載され、

今朝の橋下旋風の中、
一時NEWSランク9位という、注目を浴びた昨日のEVENT


いつものように成田空援隊が企画し、マロウドホテル、JAL、CANONが協力してくれ、

前代未聞の女性限定!



集まらなければ女装覚悟!という話もあり、あいにくそっちの趣味はないので、困っていたが、

募集開始2日で定員オーバー、


枠を倍にしたけど、すぐに完売


CFnov11_2868.jpg
北は北海道から南は大阪まで 参加者あり

午前中は さくらの山
CFnov11_2874.jpg

ここに一気に40名の女性が来ると、すごいPOWER

まわりの人は

どうしたどうした?今日何かあるの???

という感じで質問してくる

CANONからEOSの貸し出しもあり、40名の女性が一斉にレンズを振る
CFnov11_2891.jpg

まあ、撮影しなくても、同じ趣味の女性の交流会という雰囲気でライト

お昼の知らない人どうしが、席をくっつけて一緒にランチ

午後はJALのハンガーで777の整備を見学

JALさんイケメン整備士を案内役として配置


なかなか人気があり、カワイイ!と言われるイケメン&サワヤカな方もいた。

そんで最後の集合写真
CFnov11_2913.jpg
成田市副市長と講師の私、男性はCANONさんスタッフなど

お疲れ様でした。

これで、これまで温めて育てた 

空美ちゃん ブランドがはじめて公に世に出て知れ渡ったと思う

最初はEOS学園に来てくれ、親しくなった三名の女性の名前に美が入っていたことから

空美ちゃんという名称に


鉄子の次は空美ちゃん人気が来ます!

そしてこういう活動を通して、空美ちゃんたちが認知され、増えて、ヒコーキ趣味が活性化すると同時に

空美ちゃんたちが、活動しやすい環境になればと思っている。

やはり、これまで女性のヒコーキ趣味は理解されない、まわりに友人がいないという理由があったようだが、

ライトな空美ちゃん、ぜひ増えてほしい


ついでに来年2月のEOS学園 女性限定 航空写真教室もあるのでヨロシク!
プロフィール

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
