

AAを応援しよう

昨日 アメリカン航空チャプター11のNEWSが飛び込んできた

CFfeb08_0226.jpg
日本では破産 というイメージがあるが

全然問題なし

チャプター11なんて言葉は、この業界に長くいれば、何度も聞いている

ノースウエストもユナイテッドもコンチネンタルも皆、経験者

だってアメリカン航空が今回チャプター11というのは初


これですべての大手米系エアラインがチャプター11を経験したことになる。


どうせ、組合か何かが言うこと聞かないからチャプター11にして、人件費下げる作戦ではないか

と思う(別に調べたわけじゃないけど、よくある)


AAのギラギラの機体、カッコイイじゃん


それにAAさんって、一緒に仕事をしていて気持ち良いスタッフがそろっている。

いい雰囲気の会社です。

CFjan08_2915.jpg
今、AAの航空券安いし、航空会社が多いほうが、航空趣味もたのしい


それにAAは名門だぜ! 

私は応援してます。
プロフィール

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
