

先週のロケ

ようやく貯まっていた画像処理に着手できるくらい余裕ができた。

これまで本の締め切り、諸々の仕事をかかえすぎていた。

そんで先週のロケの様子

日本は師走だけど、アジアの国は入道雲
CFnov11_2068.jpg


ちょっと曇りだが、いい感じの高台を見つけ撮影をしていると鳥の大群が・・・
CFnov11_2129A.jpg
これじゃあ、センサーにゴミがついているみたいじゃん

少しなら後処理で消すけど、ここまできたらやる気がしない

まあ、バードストライクの危険性 のようなページ?か依頼があれば使えそう

撮りたくても逆に撮れないしね


そんで、知らない機体があ・・・
CFnov11_2132.jpg
うわあ・・・A310だし、見たことない塗装だし、


証拠写真ですな、

残念
プロフィール

Charlie F

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
