

成田は雨

ただいま、成田地方、むちゃくちゃ雨が降っております。

視程が悪いためRWY16使用

朝から轟音がとどろいております。

(雨だと、結構音が響く)

だてに騒音迷惑地域じゃないのだ。


今週は天気はいまいちだが、
晴れたらぜひ成田にお越しください

CFnov11_0879.jpg
こんな人も来てますので


747といってもフツーじゃない

CFnov11_0865.jpg
長いのよ

747-8F

朝6時頃に下りて7:45とかに出るので、撮りにくいけど

1号機の特別塗装も来てます。

実物見ると長いしカッコイイよ!


なお、話しは変わりますが、明日は銀座で舞台挨拶

銀座シネパトスにお昼からいます。


そんで、天気が良ければ午後はHNDにいますので

見かけたら声をかけてください。
プロフィール

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
