

今日は大忙し

低気圧が抜けた朝、

今日はいいんじゃないの?と前日から期待していた。

そして6時におきて出動


狙いは787の朝の順光のテイクオフ


となると


ここよ
CFdec11_0765.jpg
海ほたる


でも強風、それに6時半前に家を出たのに、千葉で渋滞

品川や練馬ナンバーの4ドアベンツなどが多く、ゴルフだろうか?

まずい、間に合うか、あせるぜ・・・



仕方ないので、道が空いたらイッキにアメリカンV8エンジンに鞭を入れ、

軽快なシフトワークとクラッチをつないで、MAX POWER!

コルベットを 時速1●●kmで走らせる、
アメ車なので、まあマイル表示だと大したことないからいいだろう(なにが?)



強風でトラックやワンボックスがフラフラしていても、車高が低く、流線型のボディは全然影響なし

でぶっちぎって、アクアラインをすべるように走り、なんとか間に合った。

IMG_1095.jpg


海ほたるから筑波山も見えるくらいクリア、それに空が青い

富士山とベイブリッジもクリアに見える
CFdec11_0765.jpg



そんでターゲットをLOCK ON
CFdec11_0122.jpg
787@TOKYO




ひねりやギラリもステキ
CFdec11_0168.jpg


そんで羽田で撮影しているけど、

お昼には成田空援隊へと変身して銀座へ

IMG_1096.jpg
あのー、古庄の字が違うんですけど、



まあ、いいや、

子供のころから病院などで、

「コショウさん」と呼ばれたりしているので、慣れっこ


メールをくれた友人が古い 匠みたい というけど


それはそれでいいじゃん、古匠に改名するかな・・・

MCは吉本興業のまちゃまちゃ さん(昔モヒカンだった人ですよ)
 右はご存知 空援隊の要である 片山成田市副市長@楽屋にて
IMG_1097.jpg

あと舞台挨拶のパートナーは成田市長とJALの成田空港支店長 JAL CAさん

そして縁の下の力持ち、青いTシャツがトレードマークの成田空援隊の皆さん
(自分が舞台に出ているから、写真はないわけよ)


あのー、成田空援隊はボランティア団体なので、

いろいろなエアラインと組みますし、協力してくれるところ大歓迎でございます。


そんで再び羽田に戻って撮影

成田空援隊だけど、いーんです!

CFdec11_0668.jpg
羽田と成田、共存共栄だしね。

大都市に空港は二つ、これ、世界の常識

成田VS羽田ではありません。

というわけでつかれたあ~

明日も撮影、

天気が良いのは明日までなので、写真納品待ちや原稿待ちの皆様、しばしお待ちください


カメラマンだし、天気商売なのであしからず。

プロフィール

Charlie F

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
