

飛びMaiツアー

この間の土曜日は毎日新聞旅行の 飛びMai成田ツアー

東京駅と新宿駅からバスが出て、成田に来て さくらの山、JALハンガー、ナリコークリーンセンターをまわるスペシャルなツアー

その講師&案内をやらせていただいた。

土曜日はスカイクリアー

さくらの山では ナリタソラガールが 成田あんぱんを渡すサプライズもあり
CFdec11_1407.jpg




彼女たちが成田ソラガールです。
CFdec11_1417.jpg


あんぱんはいくつも種類がある
CFdec11_1452.jpg

CFdec11_1453.jpg

CFdec11_1454.jpg

ツアーの内容は

飛びMai で検索すると当日の様子が出る。

YAHOO NEWSにも載っていたくらい

そんで夕方はナリコークリーンセンター屋上へ
CFdec11_1314.jpg
サンセットまで撮影したが、

この日は、スーパーチャンスともいえる日で


視程クリア、成田から夕方でも富士山が見える

しかも奇跡的にRWY16南風

こんな日はないぜ!

つまり、富士山と着陸機、

スカイツリーと着陸機がからむわけよ


私の写真をここで出してもいいが、参加者の写真を見て欲しいので、飛びMai みてね。


なお、このツアー、年明けもまた企画中

プロデュースBY 成田空援隊なので、ヨロシク!
プロフィール

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
