

撮影禁止

今日は晴天

しかし昨日、おとといと1500枚くらい撮影してしまった上に、それ以外の画像処理も山盛りに貯まっている。

プロは言われたときに使える写真を出さなきゃならないので、撮影にばかり言ってられない

片付け、画像処理をきっちり終えるまで 撮影禁止だ


明日夕方には再びセントレアに飛ぶ

土曜日はセントレアで伊藤久巳カメラマン、ルーク・オザワカメラマン お二人の先輩方とトークショー

ユーストリームでも流れる予定だ。

そんで今日は一日画像処理、メール対応、洗車を行っていたが


我がNRT BASEのレーダーはこんな機を捉えた


発見時は方位200、距離100マイル
CFoct11_2530.jpg

こんな機体が、千葉県上空をLAXに向けて飛行していた

ただちに双眼鏡をかまえ LOCKーONするべく体制を整えたが

レーダーに補足できただけで33000フィート上空を飛び去ってしまった。

こういう機体、近くを飛んでいるんだよね・・・


成田に来れば撮りたいのに
プロフィール

Charlie F

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
