

セントレア撮影

土曜日もセントレア、しかし火曜日もセントレアだった

火曜日はスカイクリア
CFdec11_1599.jpg
ここは真冬は強風でむちゃくちゃ寒いので

まだ暖かいタイミングなので、平穏





こんな機体もきていた

CFdec11_1516.jpg
767のプライベート機

サッカーのTOYOTAカップに選手を乗せて来たらしい

元カザフスタン政府の機体

ということは、ずっとVIP機なので、フライトタイム、サイクルも短いので

中古機を買うなら、

こういうのがオススメですよ。絶対!

最悪767なら、中で暮らせるでしょ、都内のマンションよりも、広い

もちろん田舎の成田空港脇のウチよりも広いじゃん



空港内なのでセキュリティも万全!

どうすか?

って何が?






そんで、話しは変わるが私好みの古い747
CFdec11_1535.jpg
手前の機体は4つ窓(アッパーデッキが)

2つ窓や3つ窓はあるけど、4つ窓は珍しい

でも今どき、2-4ツ窓が見れるなんて貴重

高校時代はJALの747を見て

2つ窓だの3つ窓だの言っていたのを思い出す(どんな高校生だよ?)

ちなみに元LH ルフトハンザの機体

エバグリーンは成田にも来ているので、今個人的に狙いたい機体のひとつだ。
プロフィール

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
