

FUKへ

セントレアで撮影後

マイル修行のためにどこに行こうか悩んでいた

そうだ、ピーチを撮りにいこう!

さっそく、調査を行うと翌日にFUKで二回も飛来するようだ。

天気もGOOD


そこで、ANAのカウンターでクレジットカードをバーンと出し、GO-SHOWで

「次の福岡行き、マイルはこれに付けてね」と出した。


まるで、できるビジネスマンみたいじゃん


カッコは汚いジーンズに革ジャンだけど、いいのさ!


しかし、こんな買い方したことない

しかし航空券ってノーマルで買うと高いのね・・・


某Lカメラマンがプレミアム300という、A社国内線乗り放題パスを買っているが

毎週こんなことをしているのであれば、悪くないかも


と思った。

だって、1000マイル稼ぐためにNRT-NGO-FUK-HNDで飛び、二日間で支払った航空券代は10万円

改めて考えると
ロスに行けたじゃん・・・

国内線って高いな

帰りのFUK-HNDは三万円だぜ、

見たところ搭乗率80%、B777-300の座席数が514席

まあ、安い運賃の人や子供や団体もいるけど、ビジネス路線だから一人平均25000円支払っているとして

搭乗率8割(411席)=

1027万円の収入


そ、そんなにぃ・・・

しかも飛行時間はたったの1時間10分、トリプルなら燃料費も安そうだ。

ウハウハですな


公租公課を引いても儲かる路線、やはり幹線はオイシイのだ。



おおっ、そういえば人の会社の計算ばかりしていて写真を見せるのを忘れていた

CFdec11_2493.jpg
晴れのキレイな写真は仕事で使うので、まあまあの写真をここでは出そう


そんで、遠めで見ていて何か見たことないのが来るぞ???

と思ったら

まだ、レインボーの残党がぁ

CFdec11_2605.jpg
この機体がJACでは一番早く鶴丸になりそうですね。


というわけで、FUKでご協力いただいた

ツバメさん、Oさん

ありがとうございました。


大変助かりました。感謝申し上げます。
プロフィール

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
