

カメラを忘れた

先週、撮影車の売却相談でなじみの車屋さんに行った

そこは古くからの友人で、たまにあるのだが

「試乗に付き合ってよ」というので


調布ICから八王子までロールスロイスを転がして試乗

(以前はフェラーリ550で、大排気量車の運転に慣れているということで、私がハンドルを握り、横で異音などを車屋さんの友人がチェック)

高速テストを行うのだが、途中で運転交代

後部座席で異音や、すべてのシステムが正常に作動するかを確認したのだが


助手席から後部座席に移動した際にカメラを忘れた・・・




カメラマンがカメラを忘れる・・・なんて、



でも言い訳じゃないけど、ふだん持ち歩いているPOWER SHOT G11というコンデジ


そりゃあ、一眼レフは仕事道具だから忘れるわけないでしょ!



そんで、我が家の売却予定車両は二台
CFdec11_3072.jpg
一代目は、コレ

すでに、エンスーの杜という、マニアックな車のサイトに売りに出している。

競合もいるが、最も良い条件、機関絶好調!





そんでこれから売りに出す撮影車は
CFdec11_0943.jpg

荷物は積める、車内で寝れる、屋根にも乗れる 

何でもできる撮影車と思って買ったが、

実際車内で寝たのは二回だけ、



何でもできる実用車は私には合わなかったのと、オートマがダメなんですよ。

オートマは飽きちゃうんです。慣れようと思ったけど許せなくなる!



「ここは三速だろ」

とか、


運転していて、

今の重心位置は・・・とか

ステアリング・インフォメーションが・・・
とか考えながら運転しているので、それに答えられないとNGなんです。
(変態かも?)

たぶんフツーの人なら全然OKでしょ、押し出しも聞くし

アメリカではSWETチームとか、空港警察とかでも使っている。


というわけで近々売却する予定。


誰か買いませんか?

シボレー・トレイルブレイザー
走行74000km、機関絶好調、4200CCの余裕のPOWER!

車検1年半以上もあり、スタッドレスタイヤ装備!

50万くらいでいいんですが・・・(笑)ホント
CFmay10_2705.jpg
こういう使い方もできます。

プロフィール

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
