

セントレアフォトコン

先週土曜日はセントレアフォトコンの表彰式

そのため三人のカメラマンが集合

CFdec11_3095.jpg
各自、東京、福岡、札幌などのオフィスか取材先から飛んできた。

ちなみに全員オフィスは東京です、私は千葉ですが・・・



フォトコンに入賞すると、名誉や評価はもちろん得点としてここで写真が撮れる
CFdec11_3147.jpg


セントレアの滑走路の横で
こんな感じ、光もGOOD
CFdec11_3226.jpg



ただし、この季節

とにかく寒い


私と伊藤久巳カメラマンは、安物BOING革ジャンのため早々とバスに避難していたが、







怪しげな格好の人がフェンスに張り付いていた
CFdec11_3163.jpg

制限区域内で不審者発見!


通報しようと思ったが、よくみると先輩のLカメラマンではありませんか

これは失礼しました。


何せ千歳仕様というジャケットを着ているので、平気とのこと


われわれはヘタレと言われようが、寒いのでバスの中から撮影だ。


そんで夕方は表彰式&トークショー

CFdec11_3245.jpg

その様子はユーストリームで流れたので、おそらく全国

いや、全世界で五万人ほどの人が見ていた(推定)

と思われるので、いまさら詳しく述べる必要はなかろう。





余談だが、最近話題の空美ちゃんについて、伊藤久巳カメラマンがクレームを


「そらみ」って言うけど、「み」がつけば、女性というのはおかしい!


俺だって「そらみ」だ! 久巳(ひさみ)だからな。


とのこと、


次から伊藤先輩も空美ちゃんに入れてあげてください・・・


というわけで、航空関係者やヒコーキファンでないと分からないネタですいません。
プロフィール

Charlie F

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
