

危険なロケ

えーっ、業務連絡であります。


2012年1月3日より12日まで、

地球の裏側のデンジャラスエリアの撮影ロケが決まりました。

CFoct11_2254.jpg



どこからのオーダーでもなく、ただ撮りたい獲物があるから、自費で多額の資金を突っ込んで行くだけ




つーか、最近、アジア、オセアニア、アメリカあたりに行っても、ほとんど撮ったことあるものばかりで

刺激が薄いのよ!


欧州は航空会社の数もあるのでおもしろいけど、


あとはアフリカや南米に行かないと、おもしろいものが撮れないわけよ




というわけで、12日まで不在にします。








が、しかし


これまでで三本の指に入るくらい、危険な撮影


生きて戻らないかもしれませんので、


クライアントの皆様、




年明けのお仕事のオーダーをいただけるならば、早めにご連絡くださいませ。



よろしく、ベイベー!(古っ)
プロフィール

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
