

120-300mm F2.8

引き続きSIGMAの120-300mm F2.8

夜撮影


クリスマスの夜@HND展望デッキ


バカップルが多い中、

「マニアの人 いやねえ~」と後ろ指を指されながら撮影








すると、20代の女性が

「見てみてえ~、スカイツリーがキレイ」
CFdec11_3451.jpg
えっ、


スカイツリーじゃねえし、




そりゃあ、高いし大きいけど、そんな近いはずないだろ!

航空業界で通称 東京タワー(羽田の管制塔)です。




羽田からはライトアップしても、スカイツリーは肉眼ではあまり分からないくらい



世間で言う、東京タワーはこちら、
CFdec11_3439.jpg
後ろにキレイに写っている。




そんでたまたま、花火も上がった。
CFdec11_3420.jpg
冬の花火、


いい感じです。


でも成田に戻ったら、もっと寒かった。


この日の狙いはレンズテストとマレーシア航空737-800

運休の話もあるし、狙っておかなければね。

プロフィール

Charlie F

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
